-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
赤いボールの今
2011 / 03 / 03 ( Thu ) 21:38:51
今朝起きたら外がうっすら白かった・・・
冬に逆戻りかよ━━Σ(`・д・´;)━━!!!

ついでに今日は真冬日(1日中気温が0度より上がらないってことですよ)
冬かよーーーーーーーーーーーーーーー
道路は真っ白だし地吹雪だしで大層ドキドキしながら運転してました。



ということで、散歩に行く気がなかったらしい(笑)くるたん。
夜はボール遊びで運動です!

1103031.jpg
ボールもっといで~

1103032.jpg
投げるから、離しておくり


このボール
くるみのお気に入り
1103033.jpg
壊れたら同じものを買って買ってと来てますが
先日また壊れました。
なんと、笛の部分がうまい具合にとれました。穴が空いてるでしょ?(^_^;)

これはくるみの扱いが激しかったというよりも、つけ方が弱かったと思われます
だって、またそんなに遊び倒してない。
くるみそんなに攻撃してなかったその部分が
接着部分からぽろっと取れましたから

こんな変な形にもなりまっせ(笑)
1103034.jpg
音もならないし、ほとんどはずまないけど、
くるたん気にせず遊んでます
なげてもらって取ってくる(とってきたものは渡さないけど、投げてほしい(笑))
を繰り返し遊んでますから
でも、そろそろ新しいのを買っておかないと
でっぱった部分やられるかもしれない・・・

1103035.jpg
すでにやる気満々ですし(^^ゞ

1103036.jpg
放してってば!(笑)


多少の暴れで寝てくれました(^_^)

明日も寒そう・・・やだなあ・・・


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
<<3月なのに・・ * HOME * 食欲>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こちらも今朝は膝下くらいの大雪でしたよ。
出勤前の車の雪下ろしイヤンです(;´д`)

くるみちゃん、弱点(でっぱり部分)への攻撃で首の傾け具合が的確ですな!!(笑)
by: 青森りんご * 2011/03/04 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-250青森りんごさまe-250
ほんと出勤前の雪おろしほど嫌なものはないですよね(T_T)
来週からは春になってほしいですねー

by: mimosa * 2011/03/05 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1245-1be2e347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
