今日は土手走り
2011 / 02 / 26 ( Sat ) 23:43:11
暖かくなってきたわ~なんて思っていた昨日までがうそのよう
今朝おきたらうっすら白くなってるし(>_<)
寒い!
でも、時々晴れ間ものぞいたりするざんす

では、いつもの土手へいきますか!
夕べ、くるたんを連れての夜のドライブ
いつもの土手への駐車スペースができことを確認したので
車で土手へGO!です(^o^)

1102261.jpg

1102262.jpg

1102263.jpg
はいはい。投げますからお待ちくださいな~

1102264.jpg
しかし

1102265.jpg

1102266.jpg
風が強い!(くるたんの毛が流れまくり(笑))
寒すぎるーーーーー(>_<)

1102267.jpg
そして、まるですんごいファーをまとってるようなくるたんだのぉ

今日は運動してきたので
7時30分前にはねちゃったよん~
1102269.jpg
やはり散歩は大切じゃのぉ



おまけ
これ買った
1102268.jpg
桜のお塩
この季節いろんな桜フレーバーのものが出てますね♪


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<おやつはこっそりと。 * HOME * 眠れない>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すご~いっ!
くるたん、楽しそうに走ってていいないいな。
こっちは公園とか芝には雪がまだあるので
まだまだこんな風には遊ばせてあげられない~。

桜ものって見た目も結構可愛かったりするから好きです♪
by: meu * 2011/02/27 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

最近の日中は本当にポカポカ陽気で、一気に雪解けが進んでますよね(^ω^)

雪国の春先名物、泥んこ水溜まりにくるみちゃんがはまることがないようにお祈りしております…私、昨日はまったもので…orz
by: 青森りんご * 2011/02/28 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-518meuさまv-518
北海道だと東北と1か月くらい違いますかね^^;
もう少し先ですね。
こちらはぐんぐん溶けてきてます!
でもあさってからまた雪マークが・・・(>_<)
桜柄を見ると・・余計なもの買っちゃいます(笑)

v-518青森りんごさまv-518
この土手も結構ぐじょぐじょだったんですよ(^_^;)
水たまりはなかったのですが・・・本当は走らせるのをやめようかと思いましたよ
でも、やっぱり走らせないとね~
by: mimosa * 2011/02/28 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1242-d0d16716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *