-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
眠れない
2011 / 02 / 25 ( Fri ) 22:26:04
今日はくるたん元気いっぱいすぎるくらい元気(^_^;)
お散歩に行かなかったらしいのですが
それにしても寝ない

いつもなら7時~7時半には寝ちゃうのに
1102251.jpg
だそうで・・・^^;

探せ探せゲームも終わったのに
ボール投げ遊びも終わったのに
まったく寝る気なし

1102252.jpg

1102253.jpg
挙句にスイッチ入って走ってあばれてもう大変


ということで
夜のドライブへ連れ出した
1102254.jpg
そうなのよ。
夕方から雪が降ってきて強風のためふぶき気味な中出かけてきただよ^^;
昨日まであんなに暖かかったのに
何?この寒さ!!!って感じです

買い物合わせて30分くらいのドライブから帰ったくるたんは
ようやく寝てくれましたよ~


子供は8時には寝てよう!




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<今日は土手走り * HOME * 魚のにおい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

夜更かしする悪い子は、攫ってしまうぞ~!

夜中に起きられると、こっちも眼が覚めちゃいますよね。

しかもまぁちゃん、ここ一週間で 2回、起き抜けにケロケロするもんですから・・・(汗)

続くようなら、ちょっと心配です。
by: tak * 2011/02/26 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃんは早寝なんですね~
ファリーは私が起きている間は頑張って起きてようとします。

でも眠くて眠くて・・・の時は目の下にクマが出来るのです。
ワンコにもクマが出来るってファリーで初めて知りました(笑)
by: ファリママ * 2011/02/26 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-15takさまe-15
夜中じゃなかったからいいんですけどね^^;
まさみちゃん、大丈夫ですか?
お腹がすきすぎても吐くらしいですよ。
なんでもないといいですね~

e-15ファリママさまe-15
くるみは8時までには寝ちゃうんですよ。^^;
なんと!ファリーちゃんは起きて待っててくれるんですか!?!
そしてクマ?
ぜひお写真見せてくださいな~!!!
by: mimosa * 2011/02/26 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1241-7f5d67f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
