魚のにおい
2011 / 02 / 24 ( Thu ) 23:04:53
夕べ、寝入ったあと・・何やら音がする
こぽぽこぽぽ音がする
く・・くるたん?!
は・・吐くの?
1102241.jpg
あったあった
しかも布団の中でこぽぽ音


吐くならベッドから出てくださいな(^_^;)

でも、吐くほどではなさそう
でも、怪しい・・
そして・・魚臭いぞ!くるたん!(>_<)

1102242.jpg
そういう話ではないっすよ(^_^;)

でも、ご飯で魚は上げてない
おやつは魚系だったけど、
なんていうか・・魚の腐ったようなにおいですよ(>_<)

その後もなんどかこぽぽ音がしてたけど
吐かずに済んだようです

胃の調子悪かったのかな~


朝にはすっかり元気になってましたよ
もちろん食欲も戻ってました
1102243.jpg
元気が一番!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<眠れない * HOME * 夜中の出来事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

魚の腐った臭い…くるみちゃん…すかしっP?( ̄▽ ̄;)

朝には元気になって安心ですけど、夜に体調を崩すのって本当に心配ですよね。
『言葉が通じたら良いのにっ!』て何回思ったことか…(´Д`)=3
by: 青森りんご * 2011/02/25 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ふたりして・・・

飼い主さんのお腹は大丈夫?
くるたんは姉たんに似たんだな、お腹が弱いのは。
昨日は楽しいお誕生日を過ごせた?
ま、何事も無く平和なのが一番だね。

おめでと!
by: えり * 2011/02/25 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1240-b068542d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *