-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
春よ来い!早く来い!
2011 / 02 / 15 ( Tue ) 22:40:31
お友達のわんこ・ノエルちゃんに被り物作るね!と言っておきながら
日は流れ流れて・・・
かなり流れた先日ようやく^^;完成させて送りました~
ということで、今日はそんなノエルちゃんの晴れ(?)姿~(笑)

1102151.jpg
うん。似合ってる(^o^)似合ってるよ~
可愛いよー!!ひゅーひゅー!(ふるっ(笑))

今回は、植木鉢に1輪のチューリップです!

春よ来い!早く来い!の願いを込めて~♪

1102152.jpg
もちろん報酬はおやつよね~(^o^)


送る前にくるみにもかぶせてみたよ
1102153.jpg
あい(^_^;)かしこまり!!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

かぶりもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おいしいおやつ * HOME * かゆかゆ対策>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんったら、なんて堂々とした被りっぷり!(*゜ー゜ノノ゛☆
by: 青森りんご * 2011/02/16 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-298青森りんごさまv-298
ふふふ。でもくるみも久々の被り物でぽかん状態ですよ(笑)
by: mimosa * 2011/02/17 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1234-fa93d32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
