ざくざく散歩
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 22:28:43
おとといあたりから気温が上がって雪が溶けまして
そして、また気温が下がって雪がまた固まりまして
1102061.jpg
ざくざくします。

つーても、くるみが歩くくらいじゃザクザクしないけど
あたくしが歩くからこそざくざくうるさいんだけど

1102062.jpg
人が歩いてまさに固まってる!って所はまあ、安全ですが
少し脇にそれて誰も歩いてないところは
いつずぼっといくやもしれないので、歩けませんなあ
くるみは平気だけどね(^o^)

そんな散歩動画です。ま、普通の散歩です(笑)

最後はうん○姿で終了~(笑)


では、後味がわるいので^^;
1102063.jpg
ごはんくれくれビームを出してるくるたんで終了~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<うそー( ̄◇ ̄;) * HOME * ハーブとおもちゃ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ざくざく雪道、歩いてると楽しいですよね!
いや、でも雪国の方からすると 楽しいワケないか・・・(汗)

お散歩でイイことは、う○ちが目立って拾いやすいことくらい?
by: tak * 2011/02/07 06:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

桃尻をプリプリしながら歩く姿は、それだけでご飯3杯はいけますな!(*°∀°)=3
by: 青森りんご * 2011/02/07 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-248takさまe-248
うーん・・特に楽しくはないですね(笑)
う○ちは目立ちますが、ちっこも目立ちます(>_<)
ちっこに染まった雪を前足でかきかきするんですよ・・見えるっていやねー^^;

e-248青森りんごさまe-248
ラブリーでしょー
でも、最後のう○ちぽーーずで食欲も失せたでしょ~(笑)
by: mimosa * 2011/02/07 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1226-0b6a0f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *