興奮抑え
2011 / 01 / 14 ( Fri ) 23:58:48
くるたんは、私が帰ってくると大興奮!
吠えまくって迎えたあと、さっさと居間に行き・・・
何してるの?って思うと
1101151.jpg
こんな感じのことが多いです(笑)

ボールをもってきて遊べ!遊べ!のこともありますが
こうしてちゅぱってることもしばし^^;

1101153.jpg
おそらく、興奮を抑えるためにやってると思われます
わかんないけど、そんな風に解釈してみました(笑)

1101152.jpg
そう、私が帰ってきたということはご飯でもあるわけで・・
やっぱり興奮を抑えているのだと思われます~(笑)




<業務連絡>
※ファリママさま
メールをしたいのですが、メアドがわかりません^^;
すみませんが、メールフォームよりメールをいただけますか?
お願いいたします。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<素敵プレゼント * HOME * 飛ぶ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

嵐の前の静けさ・・・
来るディナータイムのため、チカラをためているのかもしれませんね。

さあ、腕によりをかけてディナーを準備しないと!(笑)
by: tak * 2011/01/15 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンコが興奮を抑えるために他の事するって本当ですね。
ファリーはスリッパくわえて、振り回したりしています・・・余計に興奮しそうだけどv-219
by: ファリママ * 2011/01/15 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-315takさまe-315
ええ、力をためているに違いないですよ(笑)
食べるスピードすごいですもの(^^ゞ

e-315ファリママさまe-315
くるみもボールを加えてぴーすかぴーすかならしながら投げろ!投げろ!と要求してくるときもあります。
ファリーちゃんのスリッパくわえ回しと同じで、興奮度増してますよね(^^ゞ
by: mimosa * 2011/01/16 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1209-0ec62082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *