-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さむがることもある
2011 / 01 / 11 ( Tue ) 22:16:20
今年はあまり雪かきしなくてもいいわね~なんて思っていたら
どっさり降った。
ので、しょうがないから雪かき~
の間はそこらにいなさいな。とくるみを放置(リードをつなげて長くして)
1101121.jpg
しかし・・
なぜかだまーって突っ立ってる(笑)
もんでぷるぷる震えてるよ(^_^;)

くるたん、遊んでいいよ~
そこらへん見回ってなよ。
まあ、くるみにはちょっと深い雪だけどね^^;

1101122.jpg
遊んでおいて。遊んでおいで。

しかし、それでもあまり動かないので
ボールをなげてあげたら少し遊んだ
1101123.jpg
遊んだけどやはり動きが悪い。
家の前じゃつまらないんだな(^_^;)
遊ぶ時もあるんですけどねー
眠い時間帯でぼんやりしてるから寒さが身に染みたのかもね。


このあと散歩に!となったら張り切って歩いてましたよ。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:4 admin page top↑
<<飛ぶ~ * HOME * お酢も平気>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

さすがの風の子くるたんも、この豪雪では寒いですよね。
お疲れ様でした!

春よ、遠き春よ・・・
by: tak * 2011/01/12 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです,ですよね。

今年は雪の降り方がおかしいです。
こちら北海道も日本海側が豪雪地帯で
オホーツク,太平洋沿岸はスキーよりも
スケートというくらい雪が少ないのが
例年ですが,さっき根室に暴風雪波浪警報
ガ出ていました。
by: Kazz * 2011/01/12 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年は、お正月以降『のっつ』と降りましたよね~(;°Д°)

当地方本日、朝夕雪掻きしてもまだまだ降っております。゜(゜´Д`゜)゜。
by: 青森りんご * 2011/01/12 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-276takさまv-276
眠い時間に外におくのは嫌だそうです(笑)

v-276Kazzさまv-276
雪の降り始める時期は遅かったのに、なんでしょう!
この寒気団は!
来るのはしょうがないけど、さっさと行っちゃってほしいですよね(>_<)

v-276青森りんごさまv-276
いつまでこの寒気団居座るんでしょうね(/_;)
うちは特に吹き溜まりができるのでほんと嫌ですー
by: mimosa * 2011/01/13 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1207-5dc1f4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
