-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
固まってる雪はやっつけろ!
2011 / 01 / 03 ( Mon ) 21:55:21
昨日は土手にいくつもりはなかったのに行ってしまったため
ボールを忘れる・・・。
しょうがないので雪玉作って投げてたのですが
そこまで走っていき雪玉を食べるくるみ・・・

そのうち、飽きていつものちっこスペースへ行ってしまった。
1101031.jpg

その隙に雪をかためて小さな小山をつくる
1101032.jpg

そして、くるみが戻ってくるのを待つ。

きたー!!


1101034.jpg
1101033.jpg

雪玉も壊して食べる
小山も壊す(たぶん食べてもいる)

固まりが嫌いなのか?(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<置かれると・・・ * HOME * いただきもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キャー、くるゴヂラ?(笑)

一体何のウラミがあるのか・・・
この冬中に、解明お願いします!
by: tak * 2011/01/03 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

雪の固まりは崩すものですよ!
年明けの1時に初詣から帰って来たら、アパートの前に大きな雪の固まりがあり、新年早々蹴り壊していたのは私でございますv( ̄▽ ̄*)v
by: 青森りんご * 2011/01/05 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらら、くるたんは楽しそうだけど
mimosaさんの風邪はコレが原因ですか?(汗
そんな私も室内ランに行っちゃったけど(笑
お互い無理しないでわんこ孝行しましょ~ね。
今年もよろしくお願いします♪
by: meu * 2011/01/05 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-276takさまv-276
つぶしたいだけ?(笑)
解明できればいいのですが・・・^^;

v-276青森りんごさまv-276
雪の塊は困りますよねー除雪車が通ったあとの塊は特に!
急いで壊さねば!!でもくるみはそういうのは壊さないんだ~^^;

v-276meuさまv-276
おそらく、このあとから咳が出始めたので(^_^;)
でも、1日薬のんでたらよくなりました!
寒い日はどこにも行きたくないけど、わんこには関係ないですもんねー(笑)
by: mimosa * 2011/01/05 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1202-e5665394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
