-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クリスマスイブ
2010 / 12 / 24 ( Fri ) 22:35:04
今日はものすごい荒れてます。外。

そういえば今日ってクリスマスイブだったんですねー
くらいな気持ちなもんで^^;

でも、くるたんには
合鴨のおせんべいをあげましょう!
1012241.jpg
おちつけって^^;

1012242.jpg
あら、お手手を上手に使ってますね~おほほほ

そうだ!くるみにプレゼントは買ってあったんだ!
クリスマスは明日だけど、プレゼントっていつあげるのが正しいのかわかんないけど
今日あげよう!そうしよう!
ほら!
1012243.jpg
いつもの赤いボール(笑)

1012245.jpg
今使ってるボールと同じだけど
このボールが大好きだから、壊れちまう前に予備を準備さ!
ま、クリスマスじゃなくてもそろそろってなったら買うんだけど(笑)

1012246.jpg
相当お気に召しました(笑)
何が楽しいんでしょうねえ・・
かみかみしてぴーすかぴーすか(ちょっと空気の抜けたようなぴーすか音(笑))
ずっとやってました(^_^;)
でも喜んでもらえてよかった~

1012247.jpg
ない(きっぱり!)
我が家はクリスマスらしさは、ない(笑)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ



こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<クリスマスはやっぱりせんべいで! * HOME * マッサージ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おせんべいでは、若干クリスマスっぽくないかもだけど(笑)
プレゼントももらえたし、いいクリスマスだね くるたん!

Merry cristmas!
by: tak * 2010/12/25 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
  めりくり~

くるたん、せんべい貰えて良かったね(^O^)
鴨はアレルギーは無いの?大丈夫な部類なんだ?
今度何か送る時は入れてもOK候補に加えていいのけ?

今日は東京も寒いです。秋田はもっと寒いんだべな。
でもおこたつがあるもんね。
素敵なクリスマスが来てよかったね、くるたん。
姉ちゃんにも素敵なクリスマスが来るように祈ってあげなさい(笑)
by: えり * 2010/12/25 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

Merry ホワイトすぎる X'mas!!
くるみちゃんの所には、素敵なサンタさんが来たようですね。

…おねだり姿が、若干かつあげ風に見えなくもありませんが…( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2010/12/25 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-489takさまe-489
食べ物と赤いボールさえあれば、ご機嫌なのです!だからいいのです~(笑)

e-489えりさまe-489
一応、鴨はまだ大丈夫のようです。あとダチョウも大丈夫っぽいです。あと、何か食べたことのないような肉なら大丈夫なのです。ワニとかね(そんなの売ってないけど(笑))
そう、寒いけど、こたつがあるから大丈夫!もちろんストーブもないとだめだけどね(^_^;)

e-489青森りんごさまe-489
かつあげ上手ですよ(笑)
ほんとホワイトすぎるクリスマスでしたねー
しかし!きのうまでは風で積雪がなかったのですが、今しんしんと水っぽいのが降ってます。明日の朝が・・怖い!!
by: mimosa * 2010/12/26 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1192-69c0ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
