-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
目ヤニとかゆかゆ
2010 / 12 / 22 ( Wed ) 22:03:50
きのう、くるみの顔をみたら・・・
目ヤニが多めに出てた
アレルギーだな・・・。
調子悪くなると目ヤニ多くでるからねー
かいかいはいつもくらいだけど・・・
だけど、また肉球あたりをやたらになめまくってるので
お薬をあげましょう(^o^)
1012221.jpg
ええで~

くるたんが飲んでるのはこの2種類なんだけど
オレンジの方はそのままでもぱくっといくんです
1012222.jpg
あわてないで(>▽<)


が!白い方は一回口に入れて出すことの方が多い。
匂いをかいだだけで口にしないこともある
ので、何かにくるんであげてます。
昨日は、合鴨せんべいに!
ゴージャスだね!くるたん!
1012223.jpg
このあとくるんでみました(笑)

まんまとだまされてくっちまいました(^o^)
1012224.jpg
おいしかったねー( ̄m ̄)
よかったねー


とりあえず目ヤニのひどいのは治まったのですが
相変わらず肉球なめまくりなので
今日も飲ませております。




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~








テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<マッサージ * HOME * 待ちきれない>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるたん、カイカイになっちゃったのかな?
ウマウマ(お薬)もらえるのは嬉しいけど
早く治るといいですね!
by: tak * 2010/12/23 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-20takさまv-20
特別ひどいカイカイじゃないですけど、たまには抑えておかないと・・・
まあ、今日は調子はいいですけどね~e-461
by: mimosa * 2010/12/23 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1190-fa767e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
