待ちきれない
2010 / 12 / 20 ( Mon ) 22:12:44
先日注文していた、おやつがとどいた
1012201.jpg
合鴨ジャーキーと、合鴨せんべい!
合鴨せんべいの超お得価格分のは売り切れてしまったようです。
買えてよかった~(^o^)

1012202.jpg
待ちきれないようなので(笑)

一つ食べてみましょう!
1012203.jpg
ところが、匂いがたまらなくいいのか・・・(^^ゞ
ちーとも「待て」ができませんよ。

こちら、翌日
1012204.jpg
少し待てます!
でも、目はせんべいしかみてませんのぉ(笑)

もう少し「待て」だよ
1012205.jpg
待てだよ~
マテだよ~
待てだよぉ~~~~

1012206.jpg
あ・・・
カメラにぶつかった(爆)


やっぱり合鴨せんべいは格別らしいです(*^。^*)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:3 admin page top↑
<<目ヤニとかゆかゆ * HOME * 歩きにくい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そんなに大興奮な美味しいおやつがいっぱいだなんて
くるたん、嬉しいね~。
カメラにぶつかったトコは大丈夫かな?(笑
by: meu * 2010/12/20 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

カメラ激突ーっ!!(*゜3゜)・゜∵・.∵・
飲んでたお茶を吹き出すところでしたよ…危ない危ない(;^_^A
by: 青森りんご * 2010/12/21 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-77meuさまe-77
うれしすぎて興奮が止まりません(^^ゞ
ぶつかったところは大丈夫です。どこぶつかったかよくわかんないけど(笑)

e-77青森りんごさまe-77
ほんとに、食への欲求はすごすぎますわ~(^^ゞ
食い意地大会とかないかしら・・・
by: mimosa * 2010/12/22 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1189-2c42fac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *