歩きにくい
2010 / 12 / 19 ( Sun ) 21:50:51
今日は真冬にめずらしく晴れた!
1012191.jpg
ということでいつもの土手へ

1012192.jpg
そりで遊んでる子供がいっぱいでした。

1012193.jpg
そして、雪の原の上が固まってるため
軽いボールはころがりかたが半端じゃない(笑)

1012194.jpg
土手の反対側も同じ(笑)
いや、こちらの方がもっと固まり方が激しい

ため
1012195.jpg
足跡がつかない!
いや、人間の足跡はもちろんつくのですが
くるたんくらいの軽さ(といっても4キロですけど)では
雪を踏み込めない~

1012196.jpg


1012197.jpg
ふふっふ(笑)
とにかく歩きにくいらしくのろのろのろろなのです(笑)

でも、こんな日は毛に雪玉がつかないからラッキーです!
くるたん的には走れないし歩けないしアンラッキーかもしれないけど^^;




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<待ちきれない * HOME * 舌ちろ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ヒャー、寒そ~!

でも、くるみは風の子元気なコ!
楽しそうですね~。(笑)
by: tak * 2010/12/20 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-15takさまv-15
この日はそんなに寒くはなかったのですよ~
太陽も出ていたしね♪
by: mimosa * 2010/12/20 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1188-4fc6eb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *