-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新しいおもちゃ
2010 / 12 / 13 ( Mon ) 23:07:34
新しいおもちゃだよ
1012131.jpg

1012132.jpg
新しいおもちゃだよ。思い切り遊びたまえ!!

このあとしばらく遊ぶ。(の画像はないの。(^^ゞすみません)

噛むと音が鳴るおもちゃですが、
結構うるさいです(^^ゞ


その後いつものようにちゅぱってたので乗せてみた
1012133.jpg
結構無関心(笑)

1012134のコピー
そんなわけで新しいおもちゃが仲間入り~なのだ

1012135.jpg
う・・うん。それは知ってる^^;
でも、たけのこ次郎とも遊びなさい。遊んでください。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~







テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<雪を食らう * HOME * とうとう白い季節>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

一足早いクリスマスプレゼントですね…クリスマスまで…保つと良いですね( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2010/12/14 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45青森りんごさまv-45
クリスマスまでは持ちそうです。あまり遊ばないから(笑)
そして新しい赤いボールは買ってあるのです。
クリスマスまで待てずに渡してしまいそうです^^;
我慢我慢・・
by: mimosa * 2010/12/16 06:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1183-b77c656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
