-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とうとう白い季節
2010 / 12 / 12 ( Sun ) 21:49:50
今朝起きたら真っ白だった・・・
とはいえ、ほんのちょこっとですがね。

我が家の南天の木、まだまとめてなかった^^;
1012121.jpg

じゃ、くるたんを庭に出してみましょう
1012122.jpg
くんくんしながら・・・
雪食べてます。

じゃ、散歩に行こうか!
本当は寒いし、雪だし散歩パスしようと思っていたんだけど
昨日も散歩してないし、ストレスたまってきてるようで
吠えまくってたのでね^^;

1012123.jpg
寒いのと
嫌いな服を着せられて、不機嫌そう(笑)

1012124.jpg
歩くスピードものろくて(笑)いやいや散歩って感じでした(^^ゞ


そんな乗り気じゃない散歩すがたのくるたん動画



1012125.jpg
冬の散歩は厳しいね~(^_^;)
もっと積もってるともうすこいテンションあがるんだけどね。。。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<新しいおもちゃ * HOME * 車中で>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

凄い~~~雪が降って積もってる!
さすがに大阪は雪は降りません・・・と言うか最近は積もりません。
何年か前に雪が2~3センチ積もったとき
急いでファリー出して記念撮影
物凄く嫌な顔をしてました。
前足と後ろ足一つずつ上げてたし(笑)
もっと積もったら喜ぶのかな~~?
by: ファリママ * 2010/12/12 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

とうとう白いヤツがやって来ちまいましたね~。
くるたん、寒いのイヤかい?

でも、雪についた アンヨ跡がカワイイ!(笑)
by: tak * 2010/12/13 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

寒そうですね!!!

帰ったら、わん子のおなかに雪だるまが付いているのでは?
by: マリリンパパです。 * 2010/12/13 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして、ブログランキングから飛んできました。
さちきと申します。
ミックス(ミニピン×ダックス)2ワンと暮らしています。

雪がすごい!
私は雪があまり降らない場所に住んでいるので
雪の写真を見ると感激しちゃいます。

あんよの跡がこんなにしっかり残るとは…
すっごくかわいい~!!
by: さちき * 2010/12/13 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-276ファリママさまv-276
全然少ないんですけどね~足跡にアスファルトが見えるってことはほんとに少ない。
今年はこのまま雪が少ないのかな~少ないといいな~と思っております^^;
もっともっと積もればくるみも楽しそうなんですけどね

v-276takさまv-276
アンヨ跡かわゆいでしょ~
散歩しながら足跡みて、うひひ~と思ってました(笑)

v-276マリンパパさまv-276
はじめまして!
昨日の雪は雨雪だったのでくっつきませんでした。
もっと寒くなってくっつく雪になると・・
そりゃもう大変です^^;

v-276さちきさまv-276
はじめまして!
昨日の雪はほんとうっすらで、みぞれっぽかったののと、降りやんだのですぐに消えちゃいました。
ので、歩くとアスファルトが見えちゃうくらいの雪でしたが、もっと積もれば足跡は白くて見えませんよ。なのである意味貴重です(笑)
by: mimosa * 2010/12/13 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1182-913c551d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
