ドライヤー好き
2010 / 12 / 09 ( Thu ) 23:33:44
寒い寒い
今朝は家の屋根や田んぼや車が凍ってました。
今年は冬が遅いけど・・・
来てもいいから、早くいっちまってくれー!
早く夏にならないかなあ・・・


さてー
前も書いたことありますが
くるたんはドライヤーが好き
私がドライヤーかけていれば、
ドライヤーかけて~とばかりにひざの上にのってきます

1012091.jpg
冬は特にあったかくていいよねー
夏でも、よってきますよ。その時は冷風かけますけどね

1012092.jpg
でも、あたしの髪が乾かないからねえ・・
くるたんは時々だよ。時々!


ドライヤーあったまり動画はこちら!



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<車中で * HOME * かつあげわんこ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

一昔前のTMレボリューションを思い出したのは、私だけでしょうか?σ( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2010/12/10 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-268青森りんごさまv-268
おお!そういえば(笑)
by: mimosa * 2010/12/11 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1180-2907037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *