スタイ
2010 / 12 / 05 ( Sun ) 22:26:05
1012044.jpg
お!かわいいねー!
くるたん、なんて可愛いスタイをしてるの?!!!?!(笑)

1012045.jpg
スタイをしてご飯を待ってるなんてお利口さんだ!

じつは、これ、くるたんのスカートです(笑)
腰に巻くだけのやつ
くるたんそれは嫌だと拒否るので
スタイにしてみた次第です~~~

赤ちゃんの時に買ったやつで
1回くらいしかつけたことないものです
この前みつけたんでね。つけてみたかったんだけど
無理~^^;
いつか隙を狙って!!!

1012046.jpg
・・・の前に壊されるかもしれない(^_^;)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ワードローブ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<冬はこたつよねー * HOME * 蹴り蹴り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アラ~、くるたんカワイイ!

フリフリスタイで、ベイビーちゃんみたいなお顔に見えますよ。

折角かわいいのだから
食べちゃ、イヤ!(笑)
by: tak * 2010/12/06 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
  あらま

どこの可愛い赤ちゃんかと思ったら。
似合うね~。なんかくるたん若返ったか(笑)
by: えり * 2010/12/06 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛い外見とは裏腹に、中身は結構元気っ子なくるみちゃん。
ボーイッシュな女の子みたいに、スカートは苦手なんですかね?(≧△≦)
by: 青森りんご * 2010/12/07 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-340takさまv-340
フリフリが似合うなんて、ほんとラブリ~なんだから♪
でも、布が食べたいんだなぁ、くるたんは(^_^;)

v-340えりさまv-340
おとといトリミングしてもらってちょっと毛が整っているのかも!ひげもきれいにかっとしてもらったから若返ったのかも(笑)

v-340青森りんごさまv-340
そっか!スカートが苦手だから食べようとしてるのか!(違)(^_^;)
by: mimosa * 2010/12/07 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1177-56c2c1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *