-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
車のなかで
2010 / 11 / 27 ( Sat ) 22:32:38
今朝は霜が降りたくらい寒かった。ようですが
そんなに寒いって思わなかったなあ(^_^;)

そして今日はポカポカ陽気
1011271.jpg
ねー
11月下旬だなんて思えないほどいい天気!
そこらに散歩に行きますか!と車でGO!

1011272.jpg
どうした?

1011273.jpg
なんもいないよ~(笑)
くるたんの、耳が変だからそう思うんじゃない?

1011274.jpg
そう、耳(笑)裏返ってますよ~

1011275.jpg
んだ。おかたんはたまにそうやって
くるの耳の中を空気にさらしているのですよ( ̄m ̄)

くるみのかいかいはだいぶ良くなりました。
まだだまに激しく掻きますが
すぐ終わります。(^o^)よかったよかった





ランキングに参加♪
上になにが???
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お散歩後姿 * HOME * かいかいかいかい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんはお耳ひっくり返っても
気にならないのね~~可愛いv-238

お耳カイカイ早く完治すれば良いですね~
by: ファリママ * 2010/11/28 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-67ファリママさまv-67
そうなのです。ほとんど気にならないようです(笑)
たまに、ひっくり返されてます~
by: mimosa * 2010/11/30 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1171-fe3afc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
