-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
添い寝
2010 / 11 / 17 ( Wed ) 23:19:36


朝、私はびっくりした!
そりゃもうびっくりした!!!!! 
なぜならば
私は・・・
夜中から何時間か・・・



くるたんのうん●と添い寝していたことがわかったから・・・・・・"〓■●"ピクピク


101117.jpg
まじです(+_+)



1011173.jpg
お前が知らずして誰だというんじゃ!( ̄◇ ̄;)





夜中にうん●に起きたな・・と思ってました。
昨日はサツマイモいっぱい食べたしね

で、戻ってきたときに
ん?うん●臭い・・と思ったんだけど
おかしいなあ・・・・
うん●の場所からは遠いはずなのに
と、くるを嗅ぐも別ににおわん
1011172.jpg
ぶらさげてきたんじゃないのかあ・・・

おかしいなあ・・・
くさいなあ・・と思いながらも睡魔に負けて寝る。


そして朝になる。
うん●を片付ける

あら!やだ!iStepの上にころんと転がってる(+o+)
やっぱりぶらさげてきたか
そうか!これが臭ってたんだな・・・・

と思ってましたが・・・
ベッドを見たときのあの衝撃!!


ぎえーーーーーーーーーーー!!!

そりゃくさいはずだよ
私のすぐ隣にうん●があるんだもん
臭くないわけがない!ないーーーーーーー!!!

ということで、くるたんにお願いです。
ベッドにうん●は持ち込まないように!(ノ`△´)ノ
1011174.jpg
お願いしますね(/_;)





そこで私は考えた

そうだ!こんな時は宝くじ!
くるみのうん●をたまーに踏んでしまうそんな日は宝くじを買う私。
ウンだけに運がついたに違いない!ってね
だからってあたったことはないんですけどね

本日はスクラッチ3枚とナンバーズ4を2口
合計1000円分

さあ!どうだ!!
スクラッチは全滅・・・ちぇ。100円もなしですか( ̄x ̄;)

ナンバーズ4は

ああああああああ!あたった!あたったよ!!
ボックスセットなので16100円でしたけど
あたったんですよ!(*^。^*)


1011175.jpg
確かに!(^o^)b

やはりうん●の被害があった日は宝くじ買い続けようと思いました!

でも、やっぱりベッドにうん●は持ち込んじゃだめだからね!



みなさんも、うん●の被害のあとは宝くじ!(笑)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:6 admin page top↑
<<まとまり * HOME * 雨が降る前に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

凄い!本当にウンが有ったのね~

にしても・・・ウン●との添い寝は
ご遠慮したい(笑)
臭いが想像できるだけに・・・
by: ファリママ * 2010/11/18 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい、大当たりじゃないですか!

くるたんは 金ウン、幸ウンの女神ですね!
寝返り打って 顔面ヒットとかの暁には
くるたん御殿が建っちゃうかも?

いやぁ、mimosaさんウラヤマシイ!(笑)
by: tak * 2010/11/18 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉぅΣ( ω・`ノ )≡(・ω・`ノ)☆+。!?
大当りーっ!!(*^▽^)/

くるみちゃんは功労者として、おやつセットを買ってもらわなければ!ですねъ(*^∀゜)…枕元にうんPを置いた罪?なんのことかな~?(笑)
by: 青森りんご * 2010/11/18 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-343ファリママさまe-343
だいぶ臭いは抑え気味なうん●だったんでしょうかね^^;
とりあえず眠れたということで(笑)

e-343takさまe-343
おお、その後自力で顔面ヒットとかすればよかったんですかね(^_^;)
そうすれば・・・100万はいったかも!!!!
む・・むり・・・(>_<)

e-343青森りんごさまe-343
±ゼロといいたいところですが、やはりおやつ還元はしないとね~次のためにも!
でも、ベッドにうん●は持ってこないで~♪だわ
by: mimosa * 2010/11/18 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  うはははは

うはははははははははは~~
すっげ~さすがだよくるちゃん♪
そこまでして姉たんにウンを運んできただね。
勿論くるたんにウンのお礼はしたのでしょね~
by: えり * 2010/11/19 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-343えりさんe-343
くるたんのウンの運び方は素直でしょー(笑)
そして、今朝もうん●をふみました( ̄x ̄;)
もちろん宝くじ買いましたよ。結果は月曜日!
by: mimosa * 2010/11/20 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1163-1e1fc969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
