ちっこ時の必需品
2010 / 11 / 11 ( Thu ) 22:41:16
今日はポイント2倍なので
くるたんのかりかりとかおやつとか買いに行きました
あとトイレシートの下にしくシート!
ユニチャーム 床を汚さないシート

ユニチャーム 床を汚さないシート

価格:438円(税込、送料別)


これ、我が家では必須アイテム。
汚れたら洗えばいいのじゃ~~何度でも繰り返し使えるのじゃー
ただ洗い方が悪いと軽く破れたりしてくるのだ(>_<)

くるたん、たまに場外ちっこ
(とはいえ、トイレシートからまんまと外れるものの、一応シーツの上にはしてる。)をしちゃうのです
1011111.jpg
うん、えらいね。えらいえらい。

破れてないときは、下には染み出さないものの
破れてると、床が汚れる(>_<)

今朝見事な場外ちっこをしてたくるたん
  
1011112.jpg
えっと、ほめたわけじゃないよ^^;

床に染み出してました・・・・
たいへん!
でも替えがない!ので、今日買うリストにいれてました

でも実は、かりかりとかおやつとか買ったのに
肝心のシートを買い忘れたことに帰り道しばらく走ったところで思い出した(笑)
思い出してよかったー
戻って買いましたよ。

1011113.jpg
今日のおやつは終了だよ。
そのうちね!


1011114.jpg
明日っていうか、あさってっていうか・・・そのうちね( ̄m ̄)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<リベンジだ! * HOME * のびのび寝>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こーゆー時、NZのM&A兄弟とかP&S兄弟とかK&E姉弟とかがどうしているのか知りたいです。

シート使ってるって話しや、失敗しちゃった話しとか聞かないですよね~(興味津々)
by: 青森りんご * 2010/11/12 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-77青森りんごさまv-77
おそらく、みなさんきちんとしつけが出来てるんじゃないかな~^^;あと、トイレは外!か。ですね。
チーズは外でしかトイレをしなかったのでくるみのような話題はなかったですよ(笑)
by: mimosa * 2010/11/13 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1158-1c8935f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *