に・・にぃちゃん?!
2010 / 11 / 07 ( Sun ) 21:33:09
昨日は、ドッグランのあるスーパーでドッグイベントがありました
午前中には抽選があるってんで、時間を合わせていったら
一足遅くて、抽選券もらえず・・・

しょうがないので抽選会場の横でわんこが出てくるのを待ってみました(笑)
わんこと触れ合えるだけでくるみは楽しいからね~

そこで、パピヨンを2頭つれてるかたがいたので
よっていったところ・・
1011071.jpg
なんと!
くるみのパパとこのぼっちゃんのパパが同じだということがわかりました!

1011072.jpg
ママ違いの兄でしたよ(笑)

1011073.jpg
そうだね。
つうか食べ物のことばかり考えてますな(笑)

もしかして秋田のパピヨンはパパが同じ子が多いかも!
もし機会があればパピヨン会やれたらいいのにな~
たくさんのパピヨンにおあいしたいものです~


午後からの抽選会こそは!と思っていたのですが
私の体調が悪く、寝てるうちに時間がすぎちゃった(笑)

めったにないイベントなのに残念~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<雨風 * HOME * 銀杏>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

凄い!!
兄弟に会えたのですね!

ファリーもおじいちゃんが同じの
女の子のパピヨンが遠くにいます。
ブログを見て分かったのですが、
チョット遠い親戚です。
おじいちゃんは有名なパピヨンだそうで、
親戚は沢山いるかも・・・

でも一番知りたいのは、ファリーは
妹と一緒にいたので、
その子の事が知りたいのですが・・・
分からないのですよね(泣)
by: ファリママ * 2010/11/08 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるたんのお兄ちゃんですか!
やっぱり どことなく似てますよね~。

同じ犬種でも 系統によって 色んなパピちゃんがいますから
パピヨンの集いやると、きっと新たな発見がありますよ!

一度、やってみれ!
by: tak * 2010/11/08 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

偶然出会う腹違いの兄弟!?
人間ならなんてドラマチックな展開でしょう!?(°∀°)

ここで『♪あ~の日 あ~の時 あ~の場所で♪』と小田○正が流れると年代がバレますかね( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2010/11/09 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-42ファリママさまv-42
本当の姉妹ならば特に会いたいですねー!
どこかでばったり会えたらうれしいですよねー♪
くるみは一人っ子なのが残念

v-42takさまv-42
そばかすチックなマズルの柄とか♪

v-42青森りんごさまv-42
ほんと予期せぬ出会いだったのでびっくりで、うれしかったですわ~
♪あ~の日 あ~の時 あ~の場所での世界ですよ~
by: mimosa * 2010/11/09 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1155-c2a883da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *