-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お値段以上♪●トリ♪
2010 / 10 / 04 ( Mon ) 22:55:18
ようやくこたつ敷にしようと思っていたラグを昨日買った。
お値段以上♪●トリ♪で。
どう?くるたん
1010041.jpg
ね!気持ちいいねー♪

1010042.jpg
力いっぱいあちこち掘ってみたくるたん

1010043.jpg
そりゃーよかった┐(´-`)┌
そうなの!昨日はなんかもわんと暑い感じ・・・
に、このラグは暑いよね(笑)
でも、今日は会社は寒かった。あまりにも寒くてひざ掛けしてたもん^^;

ついでに、ベッド下収納も買った。
入ってみ♪といったら・・めずらしくはいってきた!(笑)
1010044.jpg
いやいや、違いますからね(^^ゞ


チーズは入れ物が大好きで
どんなに小さい箱にも「箱」といって差し出すと入った(入ろうとしてた)
でも、くるみは入れ物には興味ナス
どんなに大きくても、浅くても、深くても
自分からは入ろうとはしない。
のに!どうして、これには入ったんだろ?^_^;不思議じゃ・・・


ランキングに参加♪
一歩一歩冬に近づく・・・・きえぇぇぇぇぇ
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<動画です * HOME * 久しぶりのラン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日のこちらは、一日中雨模様の肌寒い一日でした。
冬、近い感じしますよね…冬ですね…冬…うふふ~あはは~(;´∀`)
by: 青森りんご * 2010/10/05 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22青森りんごさまv-22
冬を感じて壊れそうになりましたが^^;またもわんと暑くなったりして
ほんと、いまの季節は気がぬけませんね(^^ゞ
by: mimosa * 2010/10/06 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1130-c153aa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
