-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぶんぶん
2010 / 09 / 29 ( Wed ) 22:25:06
家にあるぶんぶん(ソフトフリスビー)がぼろくなってきたので
新しいのを買ってきたよ!
1009291.jpg

1009292.jpg
ねー。
まだ、中のスポンジが硬くってかみやすいもんね(笑)
1009293.jpg

1009294.jpg
OK!
とってこーい!!!!

1009295.jpg
1009296.jpg
1009295.jpg
1009296.jpg
フリスビードッグのように投げられたものをダイレクトにキャッチはできないので
まあ、ボール拾いと同じ遊び方ですけどね(笑)
ただ、もってきかたが・・(笑)
顔が隠れそうになりながらばこばこ持ってくる姿がおかしい(笑)

1009297.jpg
そうそう、これが楽なもってきかたじゃないかい?
でも、くるたん、ばこばこ持ちが好きみたいで
なんどもばこばこやってました(笑)

1009298.jpg
いつかフリスビードッグになれるといいね~
まあ、至近距離で投げられるのを待ってる時点で間違ってるけどね~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
<<困難に立ち向かえ! * HOME * 木とくるみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるみちゃん可笑しいね
ファリーも近くで投げればジャンプして取れます。

お友達のボーダーは本気のディスクしています。
ナントカッコ良いこと!!!
でも・・・くるちゃんは愛されキャラだもんね(笑)
by: 名無し * 2010/09/30 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

格好良さより笑いを取りに行く…さすがくるみちゃん!!(注/褒めてます)
by: 青森りんご * 2010/09/30 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-434ファリママさま?ですよね?^^;e-434
ああ、本気の子と並ぶと笑っちゃいますよね(笑)
いつか・・できるかな。むりだな(笑)

e-434青森りんごさまe-434
すばらしいですよね。そのお笑い根性(笑)
by: mimosa * 2010/10/01 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1127-b65b634a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
