公園を走る
2010 / 09 / 25 ( Sat ) 21:44:25
今日はあまり天気もよくなかったのですが
くるたん、どっかへ連れて行け!と
騒ぐので・・・
5月に行った公園へいくことに

1009251.jpg
よし!すすめ!

1009252.jpg
実は、駐車場には観光バスが1台
(といっても観光客を乗せてるわけではなく、運転手さんとかがいるだけ)
あとはお仕事用のバンが1台しかとまってなくて・・・

もしかして・・・誰もいないのかしら?

1009254.jpg
ダメダメダメ!!!
きちゃないから、絶対にダメー!(>_<)

さて、上の公園へいってみよう!
1009255.jpg
誰もいないよ(笑)

ただ、なべっこ遠足(秋田では遠足で鍋を楽しむというイベントをこう呼びます。
山形なんかでは芋煮会って呼ばれるやつね~)のためなのか
草はいい具合に刈られていて、くるたん走り易そう!

1009256.jpg
1009258.jpg
1009259.jpg

10092512.jpg
ただねえ。。
きのこがいっぱい生えてた(笑)
あと、夕べ雨降ったのかしら?
実は下が結構ぬれてて(^_^;)
くるたんびちゃびちゃになった


さて今日はフライング写真撮れたかしら?
撮れたかな~片足ついてるけどね(笑)
10092510.jpg

こちらはぴんとあってないし、ななめからですが
10092511.jpg
それなりに飛んでるっぽい(笑)


着いた時に、ウォーキングしてるご夫婦に会ったっきり
あとは誰にも会いませんでした。
誰も来ませんでした。
貸切でよかったけど・・・せめてわんこ連れには会いたかったな~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おにゅーなお散歩グッズ * HOME * 靴べら>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1123-5500080f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *