-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そうだ!田沢湖へ行こう!
2010 / 09 / 18 ( Sat ) 22:44:23
ふっふふ
最近、このフレーズ↑使い放題です(笑)

明日は天気が悪いっていうし
今日は晴れてるから、
こりゃ泳がせにいかねば!と出かけましたよ

1009181.jpg
え・・えらそうだな^_^;

そして、つきましたよ!
今日は水の量が多めでした。
そして、人いなーい(‐^▽^‐)
1009182.jpg
はいよー

1009183.jpg
あ・・あれ?また勝手に水に入る気か?

1009184.jpg
入っちゃったよ^_^;

1009185.jpg
そして、本日も田沢湖に向かって吠える吠える
超吠える(笑)
人いないからいいけどさあ・・・・^^;

1009186.jpg
一応リードつけて遊ばせた。

1009187.jpg
水はぬるめ。
でも、ちょっと深いところへ行くとやっぱり冷たい~
で、これ泳いでるように見えますが泳いでません(笑)

1009188.jpg
時折出てくる、波にびびる(笑)

1009189.jpg
石拾いに夢中

10091810.jpg
石投げるまでずっと吠える・・・う・・うるさい!

実は、くるみをちょっと深いところまで連れて行き
泳がせてみたんです。(すみません。画像なしです(>_<))
でも・・・泳げないっていうか、超へたくそー!!!(爆)
すんごいばしゃばしゃ泳ぎだわ、ちょっと足がつくところにいくと
すんごいのろのろ歩くの(笑)

あれー?くるみ・・
たしか、2年前は泳げたはず・・・・
泳げなくなったか?^_^;
今日は深いところを少々怖がってたしね・・。
そうか・・・泳げなくなったのか(^^ゞ残念だねー



ということで・・・

おまえ!だれだ!!!
10091811.jpg
な、くるみの出来上がりー(爆)


明日へ続く。


ランキングに参加♪
お前はだれだ!クリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<そうだ!田沢湖へ行こう!2 * HOME * ボール買い替え~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  くるたん!?

かな~り久々のコメントですm(__)m
(名前変わってます)
でも、毎日楽しみに拝見してますよ♪

最後のくるたん、すんごい事になってますね!
最高です!ますますファンになりました(笑)
元気なくるたんが大好きですv-238



by: さくらんぼ母 * 2010/09/18 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-274さくらんぼ母さまv-274
すんごい顔ですよね(笑)
まったく、すんごい顔を撮ってしまったものです^^;
by: mimosa * 2010/09/19 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1117-56c8fbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
