-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気づかないものね
2010 / 09 / 13 ( Mon ) 21:00:56
昨日出かけたねむの丘ですが
少々遠いのですが・・

途中私のおなかがきゅるるるるです。

いつものことですが
運転中はヤバイですので・・

トイレタイムで休憩中なんですが・・・
くるみは母と待ってました
そこへ私、徐々に近づいていきました

1009121.jpg

あら?気づいてない?

1009122.jpg

いつもならすぐ気づくのにな

1009123.jpg
疲れてるのだな^_^;

1009124.jpg
こっち向いてますが
まだ気づいてませんよ(笑)

1009125.jpg
やっと気づいた~(笑)


運転中のP腹はほんと困ります(>_<)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<カツオ薫りステーキ * HOME * そうだ!また日本海へ行こう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ありゃ運転中の緊急事態お疲れ様です(^_^;)

お出かけ中は本当に困りますよね…こちらはトイレの数はありますが、綺麗じゃない所も結構ありますからねぇ(汗)
by: 青森りんご * 2010/09/14 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

大変でしたね~。
その大変さ よくわかりますよ。(私 IBSなので)
こんな時に 頼りになるのはコンビニ!
マジで、光り輝いて見えます。(笑)
by: tak * 2010/09/14 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

e-199青森りんごさまe-199
ほんと運転中は困ります。
通勤路はどこどこにトイレがあるかってのはインプットしてあります(笑)
備えあれば・・ですよ!

e-199takさまe-199
IBS・・私もそうなのかな~痛くなったらやだな。って思うとなりますから^_^;
コンビニ様、ありがたいですよねー
ホームセンターもありがたい!
あと、ホッカイロも必需品!
さすがに今年の真夏は使いませんでしたが
ようやくホッカイロがお店に並び始めてうれしいですー!
by: mimosa * 2010/09/14 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1114-9b804866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
