そうだ!また日本海へ行こう!
2010 / 09 / 12 ( Sun ) 21:00:46
7月に引き続き
日本海を見に行こう!
と思ったので、行く事に

今回目指した日本海は
道の駅象潟「ねむの丘」
こちらには温泉があるんですが
夕日が沈むのが見られますよ~
温泉入ったことないけど、沈む夕日もここから見たことないけど(笑)
きれいらしいです。

1009132.jpg
^_^;
今日は、天気が悪くてねえ
大雨警報とか出てましたから。
のわりに、小雨だけでしたけどね。
でも、とにかくどんよりです(笑)


100913.jpg
結構遠かったもんねー

1009131.jpg
そうそう!お散歩よ!
でも・・・芝生にワンコは入れちゃダメ看板が出てて
がっかりですよ。
いーですよ。そこらへん歩きますから、いいですよーだ(>_<)

ほら、くるんたん
海だよ!見てみて。
1009133.jpg
だよね。くるにはかんけーないよねー(笑)

それよりも・・・
1009134.jpg
サラダバー

1009135.jpg
夢中(笑)

1009136.jpg
結構涼しかったけどくるみは暑い暑い。

行って帰ってくるだけでしたが
かなり疲れてくれたので(^-^)今日はぐっすり寝てくれるな( ̄m ̄)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<気づかないものね * HOME * つるんとした感じ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

芝生に入っちゃいけないのは…『美味しすぎる草だから!』…な~んて理由だったら楽しいんですけどね~(;^ω^)
by: 青森りんご * 2010/09/13 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-219青森りんごさまv-219
ここは歩道の横の方の草なのです。芝生側じゃないからいいんだもん。もん。
昔は平気だったのになあ・・・
by: mimosa * 2010/09/13 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1113-6acfb19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *