カエル
2010 / 09 / 09 ( Thu ) 22:32:15
あ!くるたん、見てみて!!!
1009091.jpg

カエルさんがいるよ!
青ガエルじゃないからちょっと気持ち悪い色合いですけど
カエルさんよ~
1009092.jpg
ちょうど窓の外側のちょっとしたところにいますよ~

1009093.jpg
そう。カエル

1009094.jpg
あ・・あ・・あれれ?(^_^;)

どうやら、外側にいて、
カエルもこちらからは手を出せないってわかってるのか
動かないんですよ
動かないってことは、くるみには模様にしか見えないのか(笑)
窓は開いてますが、よほどじゃないとニオイも気にならないのか
まったくもって、無視です^^;

1009095.jpg
えーっと
それはそれで、イヤです。
あなた、食べるかもしれないし・・・^_^;

ま、これくらいの出会いがいいのかもしれないね~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<つるんとした感じ * HOME * ちゅぱ姿>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

カエルさんには興味なし?
それともやはり、気付かなかっただけなんでしょうかね~。
踊り食いだけは・・・
やめとくれ!
by: tak * 2010/09/10 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-404takさまe-404
気づかなかったと思います
気づいてたら・・・吠えまくるので(^_^;)
踊り食い(>_<)ぎえーーーーー(>_<)絶対にいやっ!
by: mimosa * 2010/09/10 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1111-27469bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *