-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちゅぱ姿
2010 / 09 / 08 ( Wed ) 22:37:35
1009081.jpg
でも、散歩も行きたがらず寝てたって聞きましたけど・・^_^;

1009082.jpg
つうか、一体どんな格好してんの?(笑)

1009083.jpg
階段に腰掛けてますよ
いい感じでおさまってます(笑)

1009084.jpg
と思ったら、場所移動。

1009085.jpg
ソファーに向かってちゅぱ(笑)
これもまた変な格好ですなぁ

散々ちゅぱのあとは・・・
1009086.jpg
恫喝まがいのおねだりくるたんなのでした┐(´-`)┌



今日も涼しかったー
空もうろこ雲でてるし
すっかり、秋模様・・・・。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<カエル * HOME * 秋になったのか?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

せっかくちゅぱでクールダウンしたのに、アイス恫喝でヒートアップって…くるみちゃんの心は、秋の空のように移り変わってますな( ̄m ̄*)
by: 青森りんご * 2010/09/09 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-224青森りんごさまv-224
ちゅぱもねえ、暑そうなんですよ。
苦しそうにはあはあ気味でやってます(笑)
なので、その流れでの恫喝でした^_^;
by: mimosa * 2010/09/09 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1110-263250cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
