-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋になったのか?!
2010 / 09 / 07 ( Tue ) 22:07:06
本日、秋田の最高気温は27度くらいでしたよ。
涼しかったですよ~
前線の影響らしいです
大雨の予報でしたが、たいしたこともなくてよかったです

1009071.jpg
ねー。
よかったねー。

1009073.jpg
暑いうちは寝ていてもしっかり寝てないもんね。

1009074.jpg
・・・うはぁ~(^▽^;)
そうだねー
元気ついちゃったのね~夜に・・^_^;

ということで、長々とぼーる遊びにつき合わされました。

楽しかったー(ヤケクソ(笑))


明日も涼しいみたい。
あ・・あきになったのかな^_^;
唐突だな・・・。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ちゅぱ姿 * HOME * 久しぶりのおもちゃ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

毎日 最高気温 全国トップ5に顔を出す我が家地方ですが
今日は涼しい!
イキナリ秋の空気ですね~。
でも
週末までには、また猛烈な暑さが帰ってくるんですって・・・(涙)
by: tak * 2010/09/08 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

唐突ですが、私、秋の花粉症なのです。(ヨモギ花粉なんです←ヨモギは食べれるw)

昨日から花粉症の症状が出てきました…どうやら秋になったようですよ( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2010/09/08 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-81takさまv-81
ほんと、いきなりの秋空・・・
涼しいのはいいけど・・・ですよね。
って思ったら、猛暑復活ですか?それはそれで厳しいですね
人間って贅沢・・・^_^;

v-81青森りんごさまv-81
ひーーーーー
そうなんですか・・もう秋けってーい!なんですか・・そうですか(>_<)
なるべく長く続いてほしいな。気持ちのいい秋が。
by: mimosa * 2010/09/08 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1109-2ac1e33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
