今年は本当に暑いですねえ
2010 / 08 / 29 ( Sun ) 22:36:32
毎日暑いですねえ
夏、好きですけど・・・好きなんですけど・・・

さて、そんな暑い今日ですが
またしても道の駅へ行ってきました。
母が野菜を買いたいというのでね
まあ、スーパーに行けば野菜買えますけど
わざわざ遠方まで行ってまで買うほどの
変わった野菜があるわけじゃないですけど(笑)
くるみを1回でも2回でも走らせてあげようと思ってね
1008291.jpg
暑くてもぼーるを見れば元気100倍~!

1008292.jpg
ほんと、楽しいねー。

でも、せいぜい5回が限界ですね(^_^;)
1008293.jpg
暑そうなので、あちこちに水をつけて
頭にも水つけてトサカにしてみました♪

1008294.jpg
ホントだね!
あときっと少しで暑さも収まって・・・涼しくなるじょー
残りの夏を楽しんでおきましょー!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<異常気象的な・・ * HOME * すっきり!だけどへとへとだ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

秋になったら、紅葉が始まって稲刈りが始まって…あっちゅー間に寒くなりますもんね(≧△≦)
by: 青森りんご * 2010/08/30 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-267青森りんごさまv-267
あっというま!
今も夜になるのが早くなってきて・・・なんだか焦ります
by: mimosa * 2010/08/31 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1103-d1fdf756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *