-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
幻の食欲・・・
2010 / 08 / 27 ( Fri ) 22:46:49
1008271.jpg
こうして眠りについた夕べのくるたん・・・


昨日は食欲もあり、がんがん暴れて遊んでましたが・・・
今朝は・・なんと!おやつを見せても
フンってやりましたヽ((◎д◎ ))ゝ
1008272.jpg

あら~~~
昨日の食欲は幻だったのねー(>_<)

というか・:・・
夕べは、らぽっぽの
ナチュラルスティックポテトの飴部分をはがした
サツマイモをおやつ代わりに上げましたからね~^^;
きっと、朝までおなかいっぱいだったんだな。

で、夜には元気になってました。
1008273.jpg
(自分で食器から出したくせに┐(´-`)┌)
くるみの食器からこぼれたカリカリに
喧嘩をふっかけてみたり(笑)

昨日のようにぼーる遊びはしませんでしたが
ま、今日も暑くてだるかったんだろうな~
では、元気ドリンクをあげよう!
1008274.jpg
水の中にシャークフィン・ミンチをふやかしたもの(笑)


ほら、お飲み~、お食べ~

水分補給にもなってグッドグッドー

1008275.jpg
涼しいといいねえ・・・
予報では暑そうだけど・・・・(^_^;)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<すっきり!だけどへとへとだ * HOME * 戻ったか?食欲>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日は暑さが戻って来ましたね(°A°;)

私もくるみちゃんを見習って、元気ドリンクで行く夏を乗り切らなくてわ!!(鮫水じゃないよ…笑)
by: 青森りんご * 2010/08/28 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今日も暑いですね~。
くるたん、食欲だいじょぶですか?
くるたんがスリムバディになっちゃう前に
早く、涼しくなぁれ!
by: tak * 2010/08/28 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-274青森りんごさまv-274
暑いですねー。湿気はないのが救いですよね(^_^;)
私も鮫水じゃない元気ドリンクで元気になろう(笑)

v-274takさまv-274
どうしよう!くるみががりがりの細細になっちゃったら!!
ま、おやつ食べてるからそれはないでしょうけどね(笑)
by: mimosa * 2010/08/28 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1101-84b1f34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
