スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
VS 虫
2010 / 08 / 20 ( Fri ) 23:11:37
くるみは小虫を食べる
1008205.jpg
((-_-;)やめてー)

しかしハエサイズになると食べない(3~4ミリくらい)
食べないというか怖いらしい
とは、以前から何度か書いてますけど・・・・
1008206.jpg
それでいいのよ。ハエまで食べないでいておくれ(^▽^;)

最近、ハエが部屋に入ってくるため
(我が家には網戸がない。だって網戸つけにくい窓なんだもん)
おびえて居間から逃げていくことしばし

これが、銀バエサイズになったらどうなるんでしょう・・・
ま、逃げるんでしょうけど

何が怖いんでしょうね(^^ゞ

さて、昨日仏間で母がトンボを捕まえた。
網戸がないから、入って来ちゃったんでしょう
そして、出られなくなって、
かなりかなりかなり暑い部屋の中でへろへろになってたんでしょうね

では、くるたんこれはどうかね?
1008201.jpg
ね・・ねらっている^^;

1008202.jpg

これ、私が持ってるからきっと強気なんですよ

もし離してしまったら・・・・
きっと逃げると思います(笑)

あまり近づけるとぱくっといきそうだったんで
もちろん近づけることなく
1008203.jpg
いやいやいや、そんなチャレンジいらないからね(^_^;)

そっと庭の南天の木につけてあげました。
でも、弱ってたからな(^_^;)
大丈夫だったかな
1008204.jpg
やーめーてーヽ(;´Д`)ノ



では、また虫を捕まえたら
(私が捕まえられるような虫はトンボ以外ありませんけど)
レポートいたします!



ランキングに参加♪
本日うんPゆるゆるくるたんです(>_<)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<夏の一日 * HOME * スイカをお食べ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ファリーも虫は苦手みたい・・・セミなんてヒエ~~って感じ。
でもハエと言えば先日某スパーで作り立てパンを売っていますが、甘いパンなので
上にビニールが貼って有るのですが、中にデッカイ黒いハエが入っていてね、
でも上にビニールが貼ってあるのでハエも逃げられなくて、ズットじっとしているの。
それでお店の人にコソッと教えてあげたら・・・
「有り難うございます」ってパンをぎゅっ!!!って
握りつぶしました(爆)
捨てるだろうとは思いましたが握り潰すとは・・・
これが本当の証拠を握りつぶすだわ~~~
by: ファリママ * 2010/08/21 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-45ファリママさまv-45
ファリーちゃんも虫嫌いなんですね!
それでいいですよね!捕まえてきたー!なんて喜んで言われても困るし、
食べられるのも困るし(笑)

そういうのを見ると・・・・
パンを買うのを躊躇しますね。一時だけだろうけど(笑)
でも、握りつぶすとは(笑)
by: mimosa * 2010/08/21 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1096-3f05fab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
