-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スイカをお食べ~
2010 / 08 / 18 ( Wed ) 22:44:21
くるたん、夏ばてですな
食欲がホント落ちちゃってて・・・
水も飲みたくないようだし
おちっこもあんまりしないのよね~

ならば!今日はスイカをどーんと食べてごらん
1008181.jpg
ほい。どーぞ♪

1008182.jpg
そんなに必死にならなくてもいいよ(笑)

1008183.jpg
んだ。全部くるのだ。遠慮しネエで、くえくえー

1008184.jpg
思ったよりもゆっくり食べてます。
もっとがっつくかと思ったんだけどね(笑)

では、動画でごらんあれ~


そして・・
1008185.jpg
全部は食べられなかった。
そうね。くるたんにはちょっと多かったかな^^;
下が汚れないようにタオルを敷いたんだけど
何故かどんどん前進してくるため
タオルからはみでそうになったわさ(笑)


またそのうち食べようねー


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:3 admin page top↑
<<VS 虫 * HOME * 滝をめざせ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

夏といえばスイカですよね!
くるたん、思う存分食べられて良かったね~。
でも、うちのまぁちゃんだったら 翌日ぴーぴーだろうな・・・
くるたんは 大丈夫でした?
by: tak * 2010/08/19 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃんの食べっぷりがあまりに美味しそうで、思わず買っちゃいましたよ…アイスのスイカバー( ̄▽、 ̄*)
by: 青森りんご * 2010/08/19 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-238takさまe-238
奇跡的に(笑)お腹は大丈夫でした。
私のお腹のほうが壊れましたよ(^_^;)
今日はくるみぴーぴー気味。多分原因は魚の食べすぎかと(>_<)

e-238青森りんごさまe-238
アイスのスイカバー!おいしそう!
でも、私のブームは本物のスイカですー夏のうちにもう2~3回食べたいもんです
by: mimosa * 2010/08/20 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1095-d3041d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
