団扇遊び
2010 / 08 / 15 ( Sun ) 22:30:01
1008151.jpg
あ、団扇とられた・・

1008153.jpg
ま、いっか!
どうせ柄のところをかじるくらいだしね

1008154.jpg
いいよ。いいよ。遊んでな(^_^)

1008155.jpg
やばそうに(食べそうに)なったら取り上げるから♪
(プラスティックをがりがりかじってる間に取っちゃうもんね~)
それまで遊んどけ~

1008156.jpg
あら?今日は柄のところじゃないの?

1008157.jpg
研究中ですな

1008158.jpg
ヽ((◎д◎ ))ゝ
ごらぁーーーーヾ(。`Д´。)ノ食べるなーーーーーーーー!!

なんと、紙をはがして食べました。

いい加減、食べ物じゃないものを食べるのは止めてくれないだろうか・・・


おいしかった?
1008159.jpg
いや、おいしくないはず!( ̄_ ̄ i)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
<<滝をめざせ! * HOME * がちゃがちゃの罠>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なんというか…人間は見ても分からないような『(紙を)剥がし始めるには最適の場所』を良く見つけ出しますよね( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2010/08/16 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました

こんにちは。

先日ミッキーのストラップの記事の時にコメントしたものです。
コメントのお返しありがとうございました。

おかげさまであのシリーズを見つける事が出来ました。

3回やって、ドナルドとシークレット(!)らしきヨッパライ顔の
ミッキー、そしてグーフィーが出ました!!(笑)

なんかはまっちゃいそうです・・・。

今日のくるちゃんも可愛い!!
by: ぢょんさん * 2010/08/17 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-86青森りんごさまv-86
ほんとですよ。そこって剥げるのか?ってところから行きました。○| ̄|_

v-86ぢょんさんさまv-86
見つかりましたか!
よかったですね~
酔っ払い顔的なミッキー?(笑)
また挑戦してこよう~♪
by: mimosa * 2010/08/17 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1093-ee3400e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *