今日からお盆休み
2010 / 08 / 13 ( Fri ) 22:52:34
今日からお盆休みに入りました♪
でもって、台風一過で蒸し暑いかしら?
天気もあまりよくないとの予報だったけどそうかしら?
と思ってたんですが・・・

そんなに暑くもなく~
晴れました!
明日からはあまりよくない予報なので

じゃあ、公園にいっておくか!ってことで行ってみました

1008131.jpg
誰もいなーい(笑)

そっか!今日はお盆か!
みんなどっか行っちゃったか~(^_^;)

ま、それでもくるたん一人で走りまくってタノシそうでした。

フライングくるみ写真を撮ることをすっかり忘れてました。
家に帰ってから思い出した
バカすぎる(>_<)


1008132.jpg
そんなに暑くはなかったけど
それは人間だからよね
くるみは毛皮きてるんだもんね(^_^;)
それなりに暑いよね。

1008133.jpg
ほんとだね
寂しいね~~

ま、それなりに走って暑そうだし
かえろっか!
1008134.jpg
何もしなくても草の上に座ってるだけでも楽しいのかもね~(^_^)

明日も晴れたら来ようね!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<がちゃがちゃの罠 * HOME * プッシュピンライト>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

お盆ですね~。
せっかくの休みだけど
高速道路は鬼混みだし…
近所でノンビリ、が 一番かもしれませんね!
by: tak * 2010/08/14 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-113takさまe-113
近所でのんびりしようにも今日は大雨(>_<)
家から出られません~
家でだらりんしてました(笑)
by: mimosa * 2010/08/14 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1091-4f76c39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *