-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プッシュピンライト
2010 / 08 / 12 ( Thu ) 22:17:25
台風、秋田に上陸したんですけどね・・・
全然普通の雨風で過ぎていきましたよ~(^_^)


こんなの買っちゃった♪
1008121.jpg
プッシュピンライトっていうの
画鋲になってるライトですよ。
この白い部分を押すとね

1008122.jpg
ほら~♪きれいだね~♪


ホワイト、グリーン、ブルー、ピンク、オレンジの5色があるのだが
私、3色買いましたー

ベッド横の壁にさしておけば、夜中に目に痛くないライトになるしね♪

で、くるたん、どう?
1008123.jpg
一応、チェックしてくれました(笑)
でも、食べ物じゃないのでね、興味はすぐなくなりましたとさ。
まあ、あんまり興味もたれても困るけど(笑)


1008124.jpg
あ、そうだねー。そうだよねー。
このくるたんの後ろ足かわゆくないですか?!
なんか、正座してる足の裏って感じで(笑)

1008125.jpg
ああ、はいはい^^;


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
mimosaのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日からお盆休み * HOME * 長くない?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

凄い、こんな可愛いピンがあるんですね~♪

ふふっ、くるたんのあんよ!
礼儀正しい(笑

台風、大したコトなかったみたいでよかったですね~。
by: meu * 2010/08/12 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-66meuさまv-66
可愛いでしょ!でしょ!
そうなのです。何故か礼儀正しくなってました(笑)
by: mimosa * 2010/08/13 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1090-af9271bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
