花火大会
2010 / 08 / 10 ( Tue ) 23:14:15
今日は、近くの川で花火大会がありました。
毎年家の2階から写真だけ撮ってます。
今年はダメダメ写真ばっかり~
花火モードで撮ってるのに、全然だめだめ~
hanabi.jpg
ま、とにかく、花火大会も終わってしまったよ。
お盆が来たら・・・秋が来るヽ(;´Д`)ノ
やだー。まだまだ夏でいてくれー

さて~
去年も花火の音にはびくともしないくるたんでしたが
(近いため、音も結構すごいのだ)
今年はどうかな?
1008106.jpg
うまいそうですー(本日は合鴨の干し肉~♪)

何度か吠えましたが・・・
雨の音だと思って吠えたみたいです。
激しい雨の音がすると、いつも何故か窓から確認したいみたいなんですよ(笑)
で、あとは、耳がたまに動いてましたが
特に気にするでもなく~

1008107.jpg
よかったねー。おいしくて(^-^)

その後は、
1008108.jpg
おねむでございます

1008109.jpg
脚、浮かせて寝ています~(^-^)

今年も花火の音に怖がらずに終わった


ランキングに参加♪
あちいー
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<長くない? * HOME * 暑いじゃないか!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1088-da21f628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *