暑いじゃないか!
2010 / 08 / 08 ( Sun ) 22:49:50
まったくもって暑い!
暑くて何にもやる気にならない~
でも、お散歩には一応いってきた。
昨日は暑すぎて行き倒れになるかと思った5時に出ちゃったからね
まだまだ早すぎたんだね^^;
1008081.jpg
なので、くるたんも2回のぼーる遊びでへとへとさ

今日は、時間を30分ずらして車でいつもの公園へ
1008082.jpg
誰もいない~中を一人で走り回る。くるたん。
昨日よりはマシな暑さだったので、結構走ってました(^-^)

さて、うちは夜しかエアコンをつけないので・・・(扇風機で耐える)
日中の暑さに対抗するために!
1008083.jpg

今日は霧吹きをしゅっしゅかやってみました。
1008084.jpg
これが結構好評で(多分ね)
にしても、なんでしょ。この「むーん」顔は!(笑)

で、くるたん何故か霧吹きの水を飲みたいのですが
水の出る部分に口をつけて飲んでますが
霧も食べてました(笑)

変な子だねえ~(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<花火大会 * HOME * 凍ってます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

先日のコメントで『夏が好き!!』と書きましたが、今年の暑は本当に夏いです!

くるみちゃんも霧を食べて、夏バテしないように頑張ろーねーεミヾ(;´д`)o尸~~
by: 青森りんご * 2010/08/09 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぷぷっ、霧を食べてる~っ!
おいちいのかな(笑

ホント日中は暑くてわんこには可哀想ですよね~。
なんか最近はお日様が当たってる時に舌を出されると熱中症にならないかハラハラしちゃいます。
(いつも出しっぱなしのコはちょっと判断に困りますが。爆)
by: meu * 2010/08/09 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、マイナスイオン捕食中?(笑)
ホントに今年の夏は暑いですよね~。
あの手この手で、乗り切りましょうね!
by: tak * 2010/08/10 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-202青森りんごさまe-202
ほんと暑いですねー湿気がんがんの暑さは辛いですー
夏ばてしませんように・・・

e-202meuさまe-202
毛皮ですもんね。暑いですよね。
ほんと見てると気の毒になりますね~
ほんと!舌ちろっこは暑いのか、暑くないのか(笑)

e-202takさまe-202
マイナスイオンはいいですねー
霧吹きでマイナスイオンが発生してくれるかどうか・・ですけどね(笑)
by: mimosa * 2010/08/10 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1087-ff881d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *