よりかかり
2010 / 08 / 04 ( Wed ) 22:49:43
くるたん、珍しい格好でくつろいでました
1008041.jpg
上半身はクッションに寄りかかって楽そうだけど

1008042.jpg
下半身がゆっくりしてない(笑)

これ、シャンプー後のお疲れのときだったんですが
だからですかね?(笑)

1008043.jpg
ほんとかね?(^_^;)

そして、この体勢から・・
1008044.jpg
それって、楽~?ねえ、楽なの?
せくすぃーぽーず♪

1008045.jpg
あ、バッチシ撮っちゃった(^_^;)
でも、大丈夫!
薄暗かったからぴんとぼけぼけだったから、大丈夫だから!(^-^)/


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おねだり * HOME * 高いところがお好き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

美○明○さんのような、アンニュイな雰囲気を醸し出しつつ、緊張感もあり…なんだかセクシーに見えてきました(笑)
by: 青森りんご * 2010/08/05 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-238青森りんごさまv-238
あはは~
見ようによっては!ってやつですかね(笑)
by: mimosa * 2010/08/05 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1083-b98b6180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *