高いところがお好き
2010 / 08 / 03 ( Tue ) 22:27:56
ワンコって高いところ好きですよねー
座布団を積めば積むほど、高いところにいる(笑)
今、まさにわが家はそんな状態
1008031.jpg
そして、勘違いおじょうちゃんが一人

1008032.jpg
ただ、高いところにいるだけじゃーん┐(´-`)┌
おじょうちゃん、あなたは姫ではごじゃりませぬぞ

1008033.jpg
ぼーるで遊ぶのはいいけど
上から目線はゆるさん( ̄- ̄)ゞ


この暑いのに
この上で寝てます。
つぶれた座布団とはいえ、熱がこもってそうだ~(^_^;)

テーブルの下と同様、お気に入りの場所みたいです。
ふかふかなんでしょうねえ(床よりは)



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<よりかかり * HOME * それはお年頃だから?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

へへ~、くるみ様!
オヤツは何がよろしいでしょうか?
by: tak * 2010/08/04 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

勘違い姫のところで吹き出してしまいました.∵・(°ε°*)!!

牢名主として、片手にキセル持っても似合うと思うわ(´∀`人)←褒めてます
by: 青森りんご * 2010/08/04 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

そうそう、畳んだお布団の上とか座布団の上とか大好きですよね~。
やっぱお姫さま気分を味わえるから?
それとも笑点…?(爆
by: meu * 2010/08/04 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-365takさまe-365
おやつはー
お肉とお魚と、アイスとお魚とお肉とアイスとお魚とお魚と・・・

e-365青森りんごさまe-365
ふっふふ。それもいいかも( ̄m ̄)

e-365meuさまe-365
なんでしょうね(笑)
どんどん高くしても、どんどん上っていく(笑)
笑点!(笑)ありえる!!
by: mimosa * 2010/08/04 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1082-cd7b1360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *