夏の果物
2010 / 08 / 01 ( Sun ) 22:47:24
くるたん!スイカだよ!スイカ!
ということで、くるたんにおすそわけ

1008013.jpg

1008014.jpg

1008015.jpg
おいしいねー
スイカ好きなんですが
冷蔵庫で幅をきかせすぎる!という理由で
母に毛嫌いされて、なかなか食べられません(笑)


さてさて、私の部屋にはベッドの上り下り用に
くるみの階段がありますが・・・
居間にはありませんでした。
出窓から外を見るのが好きなので
今は、クッションと棚を組み合わせて上り下りしてますが
やはりそろそろ・・ということで買ってまいりました
1008011.jpg
あはは。なんていうか・・・暑くて散歩さぼっちゃった(^^ゞ

しかーし!
2階で使っているものよりもお安いので
ステップの幅がせまーい^^;
ケチってしまった・・・。ごめん。くるたん。

1008012.jpg
慌てている時は、この階段無視してジャンプですよ(>_<)
でも、2階の時もそうでしたが、そのうち慣れてくれて
使うようになるに違いない!!!(と信じたい)



今回かったもの~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:4 admin page top↑
<<それはお年頃だから? * HOME * 映画みてきた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

秋田でもお散歩に行かないくらい暑いのですか・・・
大阪は尚更・・・

私の家の裏に大きな神社がありまして(大阪で一番大きい)月末から今日に掛けてお祭りでした。
それで御神輿が行ったり来たりしているようなのですが、かけ声を掛けているおじさんの声がマイクを通して聞こえてきます、それが頭の血管が切れそうな声で!
今日はなお一層暑い一日でした(汗)
by: ファリママ * 2010/08/02 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

飛び降りる姿は格好良いのですが、足への負担が気になりますもんね( ̄▽ ̄;)

きちんと1段ずつ下りる姿に萌えでございます(*´∀`*)
by: 青森りんご * 2010/08/02 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

夏といえばスイカですよね!
冷蔵庫で場所を取る?
ノンノン!
スイカといえば、タライに流水でしょ!(昭和)
by: tak * 2010/08/02 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-238ファリママさまe-238
猛暑日もあるんですよ。
夏暑くて冬寒い。っていう幅広い気候なのですよ。(今年は猛暑日はないですけどね。結構過ごしやすい方かも)
でも、この日は真夏日でもなく・・・つまりおさぼりです(笑)
暑い時に、騒音は耐えられないですよね(>_<)

e-238青森りんごさまe-238
そうです。若いうちからケアが大切ですよね!
今日もじゃーんぷしたり、しなかったり・・・^^;

e-238takさまe-238
おっと!そういえば・・・昔うちでお祭りの集まりがあったときは
お風呂に氷と水が入って、ビールとかジュースとかスイカとか入ってた!!(笑)
by: mimosa * 2010/08/02 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1080-3ba604c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *