映画みてきた
2010 / 07 / 31 ( Sat ) 17:22:18
ゆうべは映画を見てきました
「インセプション」を!
ほとんど予備知識なしで見たので最初は何がなにやら・・・
でしたが、まあ、すごかったですよ
どんぱちばんばんばん
どがんどがんとすごいすごい
(うわー。説明へたくそー(笑)っていうか、それだけ?)

100731_1.jpg
ぜんっぜんおいしくないよ

100731_2.jpg
これまたおいしくないよ
っていうか、食べ物の話じゃないよ

もうとにかく、どがんどがんもすごかったけど
内容も次から次へとで
口あんぐりあけてみてましたよ。あたくし^^;
100731_3.jpg
ないよー(^▽^;)

100731_4.jpg
ほんとにほんとだよ。
おまえさんの脳みそは胃だな

100731_5.jpg

とにかく面白かったです!
でも、1回見ただけじゃよくわからない所も・・
見直したいところも・・・
DVDになったらもう一回見てみようっと(‐^▽^‐)
(何のレビューにもなってませんね^^;)

本日のくるたん画像、ちょっくら加工してみました。
なんか変ですけどね(笑)

これ、買ったら使いたくってねえ( ̄m ̄)
Sweet&Girly ナチュラル素材BOOKSweet&Girly ナチュラル素材BOOK
(2010/04)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~
mimosaのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<夏の果物 * HOME * Under the table>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

お~~行ってきたのですね「インセプション」面白かったのですか?
私が働いている医院の先生は映画が好きで、先に見に行ったら結末を言うので競争です!!!
「インセプション」は訳がわからん、頭が変になるって。だから悩んでいたけど、「くるみちゃんの姉たん」が面白いと言うなら行ってみようかな?

by: ファリママ * 2010/07/31 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-265ファリママさまv-265
ネタバレになるので詳しいことは書きませんけど
面白かったです!!私、映画を見てるとトイレに行きたくてしょうがなくなるんですよ(笑)で、途中で抜けたりするんですが、これは見逃せない!!と思ったので、トイレを耐え切りました。
どきどきどきどきしてきてください~(^-^)/
by: mimosa * 2010/08/01 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1079-5cb1d309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *