かりかりを食べたー
2010 / 07 / 25 ( Sun ) 11:33:05
超、久しぶりに桃屋のラー油見つけましたよ!
ちょうど品だし始めたところに遭遇したので
すぐさま買いました~♪
1007251.jpg
そ・・そうですよね^^;
なので、1個しか買いませんでした。(笑)

さて、相変わらず食欲が落ちてるくるみさんなのですが
土手に行くと楽しいので元気になります。
1007252.jpg
曇ってはいますが、湿気がひどいせいか、暑い暑い
これは体力なくすわ~

でも、くるたんあんまり食べてないし
2~3回のぼーる投げで終了。くるみも納得

家に帰ってきて、さすがにお腹がすいたのか・・
かりかりを食べるかな?と遊んでたら・・・

スイッチ入って走り出してしまいました(笑)
(すみません・・部屋が片付いてない状態で^^;)

このあと、かりかりいっぱい食べましたわ~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<暑くても * HOME * 暑すぎて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

あ~、いいなぁ。
私、未だに桃屋さんのとは出会ってないんです…。
なので偽物ばっかり…。(爆

くるたん、かりかり食べたのね~。
偉いよ偉いよ~。
今日もちゃんと食べたのかな?
by: meu * 2010/07/29 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45meuさまv-45
おっと!まだ未経験だったんですね!
ないってなるとものすごく気になりますよね(笑)
くるたん、夏が終われば、もうこれ以上食べなくてもいい!
って言われてもくれくれくれってなるんでしょうけどねえ^^;
by: mimosa * 2010/07/30 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1074-f04433e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *