-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カリポリな夏
2010 / 07 / 22 ( Thu ) 22:19:59
先日、ハーブのサプリメントを購入時に
合鴨の干し肉を購入したんですが、
一緒に、シャークフィン・ミンチのってのも買ってみました。
【23日17:59までポイント5倍】グリーンドッグ厳選 シャークフィン(鮫フカヒレ) ミンチ
1007221.jpg
こちら、パラパラになってましてご飯に混ぜてもいいようなのです♪


くるたん、サメ肉はあまり好きじゃないし、
食べるとお腹ゆるくなったりもするのであまりあげなくなったんですが
これはフカヒレの根元部分らしいです
コンドロイチンだの、コラーゲンだの、
骨や皮膚によさげな感じです!
かりぽりだしね
1007222.jpg
(これは合鴨を食べてる顔ですけど、シャークフィンもこんな喜び顔です)
少々お高いので、たま~にあげるざます(^O^;)



で、今回GREENDOGさんで購入したのですが
購入者の先着1500名様にクックンラブっていうおかゆみたいな
ドッグフードのサンプルプレゼントがあるんです。(まだやってるようです)
90種類もの栄養素が含まれており、
なにやら体によさげな「モリンガ」なるものが入っている!
いいじゃんいいじゃん
いろんなお肉があるものの
くるみが食べられそうなのは、イワシ!
イワシ、いいじゃん!
しかもサンプルは、鶏か、いわしのどちらか。
こりゃ、イワシをお願いするしかねぇべ!
と、希望を書く欄はないものの、勝手にお願いしてみたら
イワシ送ってくれるとのお返事
ありがたや~ありがたや~

1007223.jpg
あ、バレタ^^;

実は・・・
1007224.jpg
と、言っておいしそうに食べてくれているのは・・・
Mダックスの4歳のくぅちゃん(オカマ(笑))

実は、サンプルを手にとって初めてわかったのですが!

原材料に
イワシはもちろん入ってますが、
鶏がらスープ、鶏レバー、鶏皮なんぞも入っているんですよ
なので、くるたんにはあげられないので・・・

いつも、くるみの食べられないおやつやごはんを食べていただいている
上司のワンコたんに横流ししました。^_^;

くぅちゃんはアレルギーはないし、何でも食べてくれるので
ほんと助かってます~(笑)
くぅちゃん、また何かあったら横流しするから、食べてね~♪


ということで、くるたんは食べてないのでした。
でも、ほれ、フカヒレも食べてるしね~
合鴨なんぞもかりぽり食べちゃってるしね~

1007225.jpg
ご飯は食べないけど、おやつには食いつきますねえ(^_^;)


あと、最近のお気に入りは

1007226.jpg
だねー。
毎日かりぽり食べてますー
暑いからねー


それと・・・
1007227.jpg
相変わらず、無機物にも食いつくくるたん^^;
もうそういうのは卒業したと思っていたのに・・・・・
まだまだテーブルの脚も気が抜けませんな(笑)


この夏はカリポリが合言葉だね!(無理やり~(笑))



ランキングに参加♪
ペットボトルキャップもおいしいよ!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:4 admin page top↑
<<暑すぎて * HOME * 線香花火っていいなぁ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

カリポリ歯ごたえがいい物って、食べてて止まらなくなっちゃいますよね!
だからといって・・・
いくらカリポリしてても、テーブルの脚は食べちゃダメ!(笑)
by: tak * 2010/07/23 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふ、ふかひれ!?Σ( ω・`ノ )≡(・ω・`ノ)☆+。
根本とは言えふかひれ!?

私『ふかひれ風春雨』なら食べたことありますが、モノホンは未経験なんですよね~うらやましいな~くるみちゃん(^▽、^*)
by: 青森りんご * 2010/07/23 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、ホントに美味しそうなお顔だね~(笑
イワシは残念ながらお口に入らなかったけど
ほら、テーブルの脚もあるしね(爆
by: meu * 2010/07/23 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-471takさまv-471
どうして、あんなものにかじりつくのかさっぱりわかりません^^;
歯の抜け変り時期ならわかるけど・・・もしかして又抜け変るのか?!

v-471青森りんごさまv-471
私もインスタントスープとかに入ってるふかひれは食べたことありますけど・・^^;
でも、くるみの食べてるこれもそんなようなもんですよ。きっと(笑)

v-471meuさまv-471
青魚大好きくるみだから食べさせてあげたかったのになあ
残念だなあ
でも、テーブルの脚があるからね、いいか(笑)
by: mimosa * 2010/07/23 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1072-033afd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
