ワクチンですよ
2010 / 07 / 18 ( Sun ) 22:47:45
1007181.jpg
今日は年に一度のワクチンの日で、病院へ行ってきました^_^;

最近、朝ごはん食べないんですよ
すっかり食欲落ちてます。
これは体調悪いってことかねえ・・・

1007182.jpg
なので、ワクチンどうしようかなと思ったけど
夏ばてなら、いつまで待ってもしょうがないし・・
とりあえず病院へいくことに

ま、夏ばて半分、わがまま半分かなって(笑)

いつものご飯、かりかりは食べないけど
お魚にしたら食べたし
おやつも(お魚系ですが)見せると狂喜乱舞するし(笑)
本当に夏ばてなら、何にも反応しなくなるよ。ってことで

1007183.jpg
無事ワクチン打てましたよ~

1007184.jpg
ま、くるたんブルーになってますけど^^;

でも、おいしいもので罪滅ぼしです(^▽^;)

ほらほら、くるたん、おいしいものだよ!
1007185.jpg
本日のおやつは、合鴨の干し肉!

キッチンドッグ 合鴨ささみの干し肉 50g

キッチンドッグ 合鴨ささみの干し肉 50g

価格:840円(税込、送料別)


最近、お魚のおやつばかりでした。
久々に肉!
初めて食べる合鴨。なのでアレルギーにも安心♪

くるたん、大きいままの干し肉渡されて少々戸惑ってましたが(笑)
がつがつおいしそうに食べてましたー


早く夏ばてから解放されるといいけど・・・


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
かりかりも食べてくれ・・
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ぶくぶく・・サザエさん * HOME * 日本海へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

あらら~、喜んでお出かけしたらちっくんされたんだぁ?(笑
でも美味しいオヤツもらえてよかったね♪
早く食欲が完全に戻りますように~☆
by: meu * 2010/07/18 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ふふ

最初の方の写真ではかなりぐったりして見えたけど(そして心を休める為にチュパかと・笑)、ひとまず大丈夫そうで何より。
例のブレンディ君の飼い主に今日会ったけど、彼は夏バテで食欲が落ちる、という事は決してないそうです(笑)

東北も梅雨が明けたんだよね?ますます暑くなると思うけど、頑張れ!!

そして残念なあたしも頑張るぜ!
by: えり * 2010/07/19 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-68meuさまe-68
ちっくんで凹んだけど、
おいしいものを頂いてうひひなくるたんでしたよん

e-68えりさんe-68
病院が嫌いで凹んでたけど、注射はされたことにも気づいてなかった様子(笑)
まあ!ブレンディ君は食欲が落ちないと?!
スバらしい!
by: mimosa * 2010/07/19 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1069-5c1e3aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *