-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日本海へ
2010 / 07 / 17 ( Sat ) 22:29:30
本日、ものすごいいい天気!

そうだ、日本海へでかけよう!

そんな感じで
男鹿の入道崎へ出かけました。

結構遠いんだよねー
途中道間違えたし^^;(3年ぶりくらい・・いやもっとか)
1007171.jpg
はいはい。
つきました。
つきました。

1007172.jpg
大丈夫。
急がないでも大丈夫だよぉ^_^;

1007173.jpg
海ですねえ
着いた時には、多少雲が出ていて・・あまり空はきれいじゃなかったわぁ

でもって・・ここって・・
1007174.jpg
すぐそこが崖です。
そうは、見えないと思いますが、結構な崖です。20~30mくらいありますかね
なので、それ以上はくるたん・・前に出ちゃだめだからね。

といわなくてもわかってるようで
1007175.jpg
この石から海を眺めて、それ以上は前に出ないくるたん(笑)
エライ!

1007176.jpg
一通り眺めて宣言して満足なくるたんでした。
ここからの夕日の眺めはとってもきれい!らしいです。
あら?私ったら見たことなかったかしら?ないような気がする・・・

とにかく、もわっと湿気がすごくて
暑くて、もうへろへろ
実はくるたん、朝から食欲がなくて・・・
夏ばてかなあ・・・・
いつものご飯は食べないので、お魚を煮たものとかぼちゃをあげたら
食べました。
1007177.jpg
かりかりは残した・・・
単なるわがまま?^_^;



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
あちぃ~
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ワクチンですよ * HOME * 夜中のチッス(^3^)朝のチッス(^3^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

荒々しい日本海!
こんな情景には、やっぱりくるたんより サスペンスの帝王が似合うかも?(笑)
くるたんも、かりかり ハンストですか!
我が家の帝王、もとい 女王様も 現在ドライフード ハンスト中・・・
暑いのはわかるけど、わがまま言わず食べて欲しいですよね~。
by: tak * 2010/07/18 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-467takさまv-467
そうですよねー
くるたんには日本海じゃないですよね(笑)
まあ!まさみちゃんもドライフードイヤイヤですか^^;
そういう季節なんですね・・・なんて言ってないであの手この手で食べさせたいもんですよね

by: mimosa * 2010/07/18 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1068-10a366a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
