夜中のチッス(^3^)朝のチッス(^3^)
2010 / 07 / 16 ( Fri ) 23:17:48
くるたん、夜中にチーしたあととか、
うんPしたあととかに
報告の意味をこめてでしょうか・・・
チッスをしてくれます
1007162.jpg
そうですかねえ・・・( ̄- ̄)ウタグリ

くるみの気配を感じて目がさめてるときは
除けられますが
気づかず寝てる時は・・・チッスによって起こされるってことです。
1007163.jpg
なんでって・・・
べちょべちょするからです(=_=)


くるたんはチッスをしたあとは、知らんぷりで寝てしまいます
それならば、なぜに起こしますか?(-_-;)

なぜに起こしますか!!
1007165.jpg
生死の確認っすか?ヽ((◎д◎ ))ゝ
あああああありがとうございます・・。


そして朝は、自分が起きたくなるとチッスしてきます。

これは、下へ行きたいよーとの意思表示なのでわかりますが
もうすこし我慢してくれ・・・といえば
とりあえず我慢してくれます。
どうせなら
目覚ましがなるまで我慢してくれてると助かるのにヽ(;´Д`)ノ

1007164.jpg
そう・・・
だから、この時はちょっとの動きもできません
くるしいです・・・・

1007161.jpg
くるはいいよね・・・
下へ行けば二度寝の体勢に入るんですよ^_^;
どうせ寝てるんだから、ベッドで寝てたらいいじゃーん


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
本日ノリさんところからのお客様でアクセス数がすんごいことに!^^;
ありがとうございますー
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<日本海へ * HOME * カミカミ棒>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

mimosaさんの部屋のドアに、ニャンコが出入りするように付けるドア(プラスチックののれんみたいなのが付いた穴)をつけてみるのはいかがでしょ?

これだと朝は防げるけど、夜中の生存確認は防げないかf(^_^;)
by: 青森りんご * 2010/07/17 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-243青森りんごさまe-243
一緒に寝てるので、何があっても防げませんな^_^;
by: mimosa * 2010/07/17 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1067-2bb5f6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *