ごっそり
2010 / 07 / 08 ( Thu ) 22:35:51
くるたんの毛、抜ける抜ける
おもしろすぎるくらい抜ける
いつもは、ゴムのブラシでブラッシングですが
私の右手の小指の爪が大活躍でもあります!

1007081.jpg
いま、こんな爪をしてますが
この爪にいい感じにからまってとれるんですよ!

1007082.jpg
ほら
この取れ方は異常ですな^^;
もりっと抜けます
他の指じゃダメなんです
右小指だけがごっそり取って来ます。
面白すぎてやめられません

でも、くるみは何回かやってるといらっとくるのか引っ張られて痛いのか・・怒ります(笑)
1007084.jpg
たいてい、ちゅぱの最中にやるので
そうそう怒られはしませんが・・・


取った毛はころころに貼りつけます
1007083.jpg
確かに、くるの毛です。


そろそろカットもしてもらわないといけないし
ここ2回ばかり、mimosaシャンプー店というシャンプーで済まされていたくるたん
週末はトリミングだ!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<すっきりー * HOME * 吐いちゃった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

mimosaさんの小指をモデルにブラシを開発!!
一獲千金間違い無しですよ!!ε=d(゜∀゜o*) フガー!
by: 青森りんご * 2010/07/09 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-25青森りんごさまv-25
どなたか、是非、開発よろしく!(笑)
by: mimosa * 2010/07/10 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1060-619f47b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *