吐いちゃった
2010 / 07 / 07 ( Wed ) 22:47:17
今日もいつものように夜ご飯の後は
おやつ探せ探せゲームをして
はしゃぎまわったくるたん。

一段落ついたと思ったら
1007071.jpg
ご飯全部吐いてました○| ̄|_

1007072.jpg
ね(笑)

チーズが吐いた時は
すべてすぐさま食べきろうとしてたので
お片づけもすぐさま!でしたが
くるみは食べようとはしないので、片付けるのは楽

でも、直後に腹減ったらしく(笑)
くれくれ攻撃

しょうがないので、おかゆを作ってあげました。

多分、食べてすぐ暴れたので
吐いちゃっただけかなあと思います

1007073.jpg
というか、食べた後は落ち着いてから遊んだらいいんじゃないかな?^^;


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
明日は落ち着けるか?!
・・・・ムリだな
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ごっそり * HOME * 初ブルーベリー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私は吐くと血圧が急降下して、すぐにお腹減るなんて考えられないんですが…ワンコは違うのかな~?σ( ̄▽ ̄;)

昨日はFC2さんの不具合かコメントできなかったんです。今日はどうかな~?
by: 青森りんご * 2010/07/08 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらま、くるたんかわいそうに!(泣)
せっかく食べたのに、もったいなかったね~。
食後30分は、牛になるの覚悟で 横になりましょうね!(笑)
by: tak * 2010/07/08 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あ~あ、くるたんはしゃぎ過ぎたのね。
今日はいっぱい食べれた?
でもおかゆも味わえたからちょっとは得した気分だね(爆
by: meu * 2010/07/08 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-257青森りんごさまv-257
体調が悪くて吐いたのとは違うみたいで^^;
すぐさま食欲がわいた模様(笑)
たまに、fc2さん不具合ですよね・・・

v-257takさまv-257
もったいないですよー!
どうせなら食べればいいのに。ってちょっと思ったり(笑)

v-257meuさまv-257
はしゃぎすぎです^^;
今日は朝から食欲はモリモリでした。
元気ですが、毎日暑そうです~
by: mimosa * 2010/07/08 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/1059-5677dfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *